TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

【ゲーミングPC】欲望の「箱」が到着しました!

この記事をシェアする

予定より早く到着しました!

f:id:tugutaro:20210520204743j:image

 先日、勢いのままに購入した「FRONTIER」のゲーミングPCが到着しました。

 

 欲望の「箱」を購入してからは机、椅子、モニター等を色々吟味して手配を行いましたがパソコンの横で息子と親子同時でゲームを配信する事も想定したので色々費用がかさみました。

 

 この緊急事態宣言の中で休日の退屈と、私と子供のスキルを育てたいと都合良く考えましたが結果的に自分が1番楽しみたいという欲望のままに現在進めています。

 

 【追伸】

 妻へ。色々お金がかかる男なのでとりあえず謝ります…「ごめんちゃい!」

 

やりたい事がいっぱりあります!

 それなりのPCを本当に勢いのまま購入したので、買っちゃったからには子供の成長と自分の可能性を育むために使わなければなりません。

 

 もちろん目先の「フォートナイト」のガチ勢にアラフォー男子が付いていけるかはわかりませんが、やれるだけはやってやろうと思っております。

 

 最近、緊急事態宣言で仕事の営業活動が出来ない状況なので普段より色々考える時間がたくさんあります。

 

 そのため妄想?を膨らませて迫りくる40代を全開で楽しめるような事を常に考えている状況です。

揃えるならそれなりの環境にしたい

 PCを勢いで買ったからには机と椅子、モニターにマウスと様々な物が必要になってきます。

 

 仕事は時短勤務等でプライベートの時間がありますので購入品は吟味に吟味を重ねる事ができ、先日まとめて欲望のまま発注をしました!

 

 妥協した点は予算の関係でありますが、それでもまあまあの金額にはなりました。

 

 今後は私が好きな特撮系の無駄なフィギュアがたくさんありますのでフィギュアというオタクの世界をお届けできたらと思います。

調べる事はたくさんあります!

 最近、仮にゲーム配信をする際にPCとPS5の間で息子とゲーム内のチャットを使わずにアプリで繋ぐ方法を模索していました。

 

 知っている方は「こんなん簡単やん!」って思われるかもしれませんが、知らない人間からしたら「すげぇやり方やなぁ。」と関心させられます。

 

 やり方はネットでめちゃくちゃ調べてとりあえずやってみようの精神で機材を購入しましたが、やはりこのような知識が私個人としてはすごく新鮮で面白いのです。

 

 何でも興味を持てる性格なので、本を購入したりネットを調べたりと前職の機械設計をしていた時をすごく思い出しました。

 

 何でも興味を持って、何でも疑問に思える状況が非常に楽しいですね。

 目先はとりあえず「フォートナイト」をコントローラーではなく、マウスとキーボードで戦える自分のスキルを作る事ですかね~。

リア充とオタクの狭間で生きていきたい!

 今も「リア充」って言う言葉を使うのかはわからないくらいオジサンになってしまいましたが、仕事以外をとにかく充実させたいです!

 

 やりたい事はたくさんあってアウトドア系の趣味はマウンテンバイクがめちゃくちゃ欲しくて、何なら店まで行って下見を行っている状況です。

 山の尾根をマウンテンバイクでトレイルしたいのは前々から考えていて、一人で出来る趣味なので現在すでに行っているアスファルトを走るロードバイクと共に充実をさせていきたいですね。

 

 しかし家族が1mmも関われないので、妻より大反対され完全に諦めています。

 

 その他はスケボーもまたやりたいと考えておりアクティブに楽しむ趣味を充実したいのですが、オタク気質もかなり強いほうなので特撮系のフィギュアを見ながら変態チックにニヤニヤして過ごす事も好きです。

 

 色々変態40代になりたいので欲望のまま、この「箱」を活用していきたいですね。

楽しんだ者の勝ち!

 「後悔をしたくないから前悔する!」というのが24歳の時にバイクで死にかけた後の人生観なので本当に人生楽しんだ者勝ちですよ!

 仮に今の趣味を全て捨てるのであればバイクに乗っていいよ!って言われたら喜んで捨てちゃいます!

 

 20代の時に1番好きな趣味が封印されている状況です。

 

 そのため、2番目以下の趣味でカバーさせて楽しまなければ本当にもったいない人生になっちゃいますので後悔をしないようにしたいですね!