TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【自動車】買い替えはまだまだ先だけど…。

PHEVは気になりますね。 先日、現在乗っている前期型デリカD5の半年点検がありました。 その時にエクリプスクロスと現行型デリカD5のカタログをディーラーの営業担当者から貰いました。 三菱自動車は過去のリコール問題でブランドイメージは一般的にはあまり…

【投資】KDDIの株主優待が届きました!

株価暴落時に購入していました! 昨年の9月に携帯電話料金が高いとの政府発言が出たときに携帯電話3社の株価が暴落しました。その際にKDDIの株主優待が欲しいと思い、配当利回りが1番高い100株だけ購入をしておきました。 今月、株主優待のカタログギフトが…

【フィールドラック】キャンプへ行けないけど購入!

部屋の気になる場所で使用します! ユニフレームのフィールドラックを追加で購入しました。今回は通常色が「ブラック」ですが別注品の「オリーブ」が販売していたのでこちらを発注しました。 メーカー:ユニフレーム 商 品:フィールドラック 購入金額:5,50…

【独り言】最近の物価について思うこと。

色々な値上げが難しい国、それは日本! 日本が衰退途上国として順調に進んでいることが最近強く思うようになりました。 私が社会人として働き始めた2000年代初頭とお金の価値、感覚が全く変わっていないように感じます。 自動車、バイクは高くなったと感じま…

【ゲーミングPC】処理能力が高速過ぎてヤバイ!

色々な速さがとんでもない! ゲーミングPCを勢いで購入してから、机と椅子が必要なのですが準備が出来ましたので早速開封してみます。 ちなみにデスクトップパソコンの購入は個人的には初めてで、いままでノートパソコンだったため、あまり良くわかっていま…

【ゲームブログ】新たに開設しました。

今はゲームしかやれる事がないです。 せっかくゲーミングPCを購入したのでフォートナイト専用のブログを開設しました。 tugutaro-game.hatenablog.com 40歳前のオジサンはキーボードに慣れるために日々練習していますが、指がつりそうになりますのでボタンの…