TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【CHUMS】2021年福袋 追加で購入!

CHUMSの福袋を追加で購入してみました! 1/9に携帯のメールを確認すると和歌山県の「orange」にてCHUMSの福袋を15時からオンラインショップにて販売をするとの事で妻と相談した結果、購入しました。 前回はアパレルメインでしたが今回のはアパレルでは無くカ…

【連休終了】明日から仕事が始まるのは嫌や…

連休が終わってしまう…。 年末年始の連休が終わりを告げる1月4日になってしまいました。 本日から仕事始めという所もありますが、私には現実が近づいてきております。今年の挨拶回りは基本的には新型コロナにより中止となっているのでいつもとは違う仕事始め…

【gym master】2021年福袋 Lサイズを購入!

gym masterの福袋を購入してみました! 先日はCHUMSの福袋を開封しましたが、今回は和歌山県のアウトドアショップ「orange」のオンラインで購入をした「gym master」の福袋が到着しました。 こちらの福袋は12月25日の午前0時からの販売だったのでしっかりお…

【CHUMS】2021年福袋 Womens Lサイズを購入!

CHUMSの福袋を妻が購入してみました! 昨年は「CHUMS」の福袋が購入出来ず、今年は絶対に購入しようとメールマガジンで情報を収集し、何とか妻が購入出来たみたいです。 今回は先着順ではなく、CHUMSの会員ランクによって販売日と購入時間帯が違うのであまり…

【2021年】あけましておめでとうございます。

年末年始という感じがあまりありません。 あけましておめでとうございます。昨日の大晦日と何も変わらない元日となっておりますが歳を重ねるにつれてお正月という感覚が薄くなっています。 子供の頃はもっとお正月という雰囲気で家族でおせち料理を食べ、お…