TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【副業】会社員が目いっぱい副業をするべきか?

先日、個人事業主の弟にかなり言われました…。 先日、弟がコロナ禍という事で家族全員ではなく1人で実家に帰ってきたので夜に実家へ行きお酒を飲みながら近況を確認していました。その際に弟より「副業をなぜもっとしないのか?」とかなり言われてしまいまし…

【秋吉】緊急事態宣言前の贅沢じゃ~!

焼き鳥と言えば秋吉ですね! 25日から大阪府は3度目の緊急事態宣言突入となりました。旅行及び飲食業界へのダメージはかなり大きいと思いますが感染者数が1,000人以上の推移が続いているのでどうしようもありません。 昨年に引き続きGWは外出が難しく適当に…

【新型コロナ】大阪の感染者が爆増しています。

まさかの過去最高の感染者数となってしまいました。 大阪府の感染者が爆発的に増えてきており、4/7の発表で878人となってしまいました。私も大阪府在住のため、ここ直近の感染者数は緊急事態宣言が解除されてからの自粛で抑えられたものが一気に反発した感じ…

【MEDICOM TOY】仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

RAH GENESIS 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム 引用元:MEDICOM TOY 平成仮面ライダー19作目の「仮面ライダービルド」ですがこちらの商品は市場でプレミアが付いており定価以下での購入が不可能な状況になっています。 発売が2018年なので店でもな…

【MEDICOM TOY】仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー

RAH GENESIS 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー 引用元:MEDICOM TOY 令和1号ライダーである「仮面ライダーゼロワン」が2月に到着しました。現在平成ライダー20体を順次集めていますがこちらのシリーズは発売日に購入しないとプレミアになる可能性が…