TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

【独り言】欲しいものがたくさんあったんですねぇ。

この記事をシェアする

40歳の夏が終わりそうなので…勝手に買いました!

f:id:tugutaro:20210429104333j:plain

 更新を全くせずに放置しておりました。コロナ禍はもう完全に飽きたため、やりたい事を積極的にしないと年齢だけが加算されていくのはもったいないですね。

 

 まだまだやりたい事がたくさんあり過ぎて仕事も頑張らないといけないおじさんですがどちらも両立して楽しみたいと考えています。

最近買った時計!

f:id:tugutaro:20220812145343j:image

 型番:PRW-6630NA-1A3JR

 たまたま通勤時にスマートフォンで雑誌を読んでいた時に発売を知った時計です。

 

 知った時はすでに予約が終わっており一般販売時で買えなかったらヤフオク等での購入しかないと思っていましたが探しに探した結果、エディオンのネット通販でラスト1個の在庫を一般発売前に発見できたので即予約購入をしました。

 

 購入してからはスーツですが夏の間はこれを付けて仕事をしています。

 

 仕事のリュックもノースフェイスなので営業職ですがかなりカジュアルになってきているので問題はないのかな?

最近"NANGA"が好きなんですよね!

f:id:tugutaro:20220812154723j:image

 昨年末の和歌山からの仕事帰りにOrangeに行き、NANGAとOrangeのコラボレーション「TAKIBI DOWN JACKET」を購入し、昨冬はお世話になりました。
f:id:tugutaro:20220812154726j:image

 シルエットも結構細身でなかなかカッコいいダウンジャケットではないでしょうか。

 

 今年の冬もアウターが欲しいけど、車の車検と地震保険の更新年度のためかなり厳しいと思われます。

 

 デリカもリフトアップとか本当はしたいけど無理かなぁ…。

 

 冬場はマウンテンバイクもやりたいし…やりたい事があり過ぎて困ります。

ラジコンも少し前に届きました!

f:id:tugutaro:20220812155925j:image

 予約していたラジコンが前に届いてパッケージだけ確認しました。もうこれ以上は買わないかなぁ…けど懐かしいものが発売されてしまった際は検討を行います。

 

 子供の頃は買えなかった反動が今頃やってきている感じですかね。

 

 後はメディコムトイの「RAH 仮面ライダーエグゼイド」を買えば平成ライダー20体が揃うので買わなければなりません(笑)

 

 おもちゃとか服とかあまり必要ではないものばっかり買っていますね…。

物価上昇だけが進んでいます。

 おもちゃもそうですが様々なものが材料不足、エネルギー高騰等により値上げが進んでいる状況ですね。

 

 今年の冬は電気及びガス、灯油の値段がかなり怖いです。それに食料は肥料がかなり上がっている事を考えると今の単価の維持は不可能なように感じます。

 

 税金は上がり、給与がそこまで上がらない成長しない我が国「日本」はかなり厳しい状況で、もっと若者へお金を回さないと消費と成長が進みません。

 

 高齢化が進んで「変化」することが怖い人間が大多数になっているので、もう「革命」クラスが起きないと変わらない気がします。

 

 40歳なので変化についていけるかはわかりませんが、若い時の気持ちを保ちつつ貪欲にやりたい事をやっていきたいですね。

 

 最近、田舎の方に住みたい気持ちが出てきており移住までは考えていませんが週末田舎暮らしができたら最高かも!

 

 食料作らなヤバくないですか?作れるような場所が一番欲しい…です。