TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

【ポンプフューリー】ずっと欲しかった靴が届きました!

この記事をシェアする

90年代ハイテクスニーカーブーム その2

f:id:tugutaro:20230104165800j:image

 前々から欲しかった靴がクリスマスを超え、年明けにお年玉として私の手元に届きました。40歳を超えスニーカーに熱を上げるのも恥ずかしいのですが、当時中学生の時に欲しくても高くて買えなかった品物なので大人になって購入し自己満足に浸る変態さんになっています。

Reebok Instapump Fury "Citron"

f:id:tugutaro:20230104165810j:image

 たまにヤフオクでポンプフューリーシトロンで検索し、値段を確認していましたがこの年末にたまたま"atmos"で復刻版の抽選販売があるとのことを知り抽選を受けた結果、みごと当選いたしました。

f:id:tugutaro:20230104165825j:image

 このポンプフューリー1stカラーは昔から憧れていたスニーカーの1つですね。雑誌にもよく取り上げられていたのを覚えていて中学生の私には高くて買えない靴でした。

 エアマックス95の1stカラーもイエローなのでこの色が流行っていたのかな?とりあえずインパクトのある配色なので心に残りやすいと思います。

 今見てもなかなかのデザインですね。流行りが無かったらおそらく売れてない可能性が高い靴ですが、時代がハイテクを求めていたのでみんなナイキとかのスニーカーを履いていたのを覚えています。

90年代ハイテクスニーカーの双璧です!

f:id:tugutaro:20230104165828j:image

 昔の憧れのままに購入してしまいましたが、41歳のオジサンがこれを履けるのかということは置いておきましょう…。夏頃にハーフパンツで履けたらと思っています。

 いつまでも少年の心で物欲センサーを最大にしながら働く意欲を出すためにも欲しいものを買っていきたいと思います。

 今一番欲しいのはマウンテンバイクで妻に「いつか買う買う」と数年に渡り言い続けています。

「有言実行」私にとっては素晴らしい言葉なのでマウンテンバイクも近いうちに手に入れたいと考えています。