TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【新型コロナ】ついに近くまで来てしまった…

私は大阪に在住しておりますがニュースを見れば大阪府の新型コロナ感染者数が増えてきており、気を引き締めて感染しないようにしなければなりません。家族を守らねばと考えますが見えない敵の為、引き続き手洗い等の予防と人混みを避ける事を徹底しようと思…

【景気悪化】サラリーマンの給与だけでは今後は厳しいかも…何かせなあかん!

新型コロナの影響により景気が悪化してきております。私も機械部品メーカーの営業職ですが肌にビシビシ感じるくらい急速に冷え込んできています。現在も給与は変わらず頂けているのでありがたいですが正社員だから大丈夫という意識は私にはなく現在はリーマ…

【ほりにし】あなたが必要な体になってしまいました!

1度購入してから家族4人ともアウトドアスパイス"ほりにし"にぞっこんです!すでに食卓にはいつでも取れる位置に置いてあるくらい当たり前のスパイスになってしまいました。記事にするのは2回目でそれくらいおすすめなスパイスの為、一度は食べてみて下さい。…

【4Sワイド2ルーム エアリウム】少し小さいテントが欲しくなりました。

Colemanブランド統一?での再テント探し! 出典:Coleman 昨年の9月よりブログを更新しておりませんでした。あれからキャンプは新型コロナの影響もあり1回しか行っておりませんがキャンプ用品は順調に増えています(笑)。テントを購入し何度もキャンプへ行っ…