TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

【デカ盛り】日本亭 堺甲斐町東店

この記事をシェアする

YouTubeで見て買いに行きました!

f:id:tugutaro:20200813133645j:image

 堺市にあるお寺にお盆なので墓参りをしようと家族で外出しましたが、そういえば近くにYouTubeで見た大きい唐揚げが入っているお弁当屋さんがあるのを思い出したので買って帰ろうという事になりました。YouTubeの宣伝効果はありますね!

日本亭 堺甲斐町東店

【店舗情報】

    • 場所:大阪府堺市堺区甲斐町東3丁1-13 105
    • 営業時間:10:00~20:00
    • 定休日:無休

デカ5弁当を2つ注文!

f:id:tugutaro:20200813133650j:image

 いつも見ているデカ盛りのYouTubeで唐揚げを買って食べていたので他のメニューは見ずにデカ5弁当を家族4人で2つ購入しました。

 ちなみにノーマルで一つ800円ですが2つの内1つをご飯大盛+20円とのり明太子+100円の合計120円追加でオーダーさせて頂きました。

f:id:tugutaro:20200813133654j:image

 唐揚げが大きすぎて蓋の意味はあるのか?車で家に帰っている途中は蓋が閉まっていないので車内がいい匂いで包まれて腹ペコ状態で家に到着という状況です。

f:id:tugutaro:20200813133658j:image

 比較画像がありませんが唐揚げ1つの大きさが5歳の娘の握りこぶしくらいあり、素朴な疑問としてどうやって揚げてるの?って感じです。

家族4人で食べた結果…

 結構腹ペコで挑んだ結果、ギリギリ食べきれたぐらいの量でした。唐揚げがあまりにも巨大な為、子供が1つか2つしか食べれない状況です。味は濃いめの味付けなので大人でお酒が好きならご飯は無しでビールのお供にすれば最高ですね! 

 こちらの日本亭は全国にあるみたいなので、もしお近くにあれば是非とも食べてみて下さい。またこの連休買いに行こうかな…。