TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

30代の男が記録として残すためにブログを始めます!

この記事をシェアする

 

f:id:tugutaro:20190704115528j:plain

ブログを始めた理由

 ブログを始めてみたTUGUTAROです。

 もうおじさん(とは思いたくない)ですがやってみたい事がたくさんあり、ブログというものに興味があったので書き始めてみました。

 

 好奇心は強いほうですが20代の時にバイク事故により生死を彷徨うような事故にあい、そこから人生の考え方が大きく変わりました。

 

1回死んで2回目の人生だから楽しまないと損!

年齢と時間はたとえどれだけお金があったとしても買うことが出来ない!

 

 後悔したくない人生を送りたいからこそ、家族巻き込んで自分の足跡と記録を残していきたいと思います。