TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

【ゲームブログ】新たに開設しました。

この記事をシェアする

今はゲームしかやれる事がないです。

f:id:tugutaro:20210524202033j:plain

 せっかくゲーミングPCを購入したのでフォートナイト専用のブログを開設しました。

 

tugutaro-game.hatenablog.com

 

 

 40歳前のオジサンはキーボードに慣れるために日々練習していますが、指がつりそうになりますのでボタンの配置を色々試して疲れないように模索中です。

 

 昔はRPG格闘ゲームばっかりしていましたが、オンラインゲームはこの年齢で始めましたが年を取ってもめちゃくちゃ面白いですね。

 

 これから親子の奮闘を書いていけたらと思います。

 

 もし良かったら生暖かい目で見てやって下さい。