TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

【ほりにし】あなたが必要な体になってしまいました!

この記事をシェアする

f:id:tugutaro:20200711200540j:image

 1度購入してから家族4人ともアウトドアスパイス"ほりにし"にぞっこんです!すでに食卓にはいつでも取れる位置に置いてあるくらい当たり前のスパイスになってしまいました。記事にするのは2回目でそれくらいおすすめなスパイスの為、一度は食べてみて下さい。

 ”ほりにし” Limited Package 

f:id:tugutaro:20200711200545j:image

 いつ購入したか忘れましたが昨年Orangeに立ち寄った際に購入した迷彩柄の"ほりにし"君です。現在販売しているのかわかりませんが当時"ほりにし"の中身が無くなってきた為に詰め替えを購入しようと立ち寄りましたが売り切れであった為、こちらを購入したのを覚えています。

ステッカーが付属していました!

f:id:tugutaro:20200711202603j:image

 家にOMソーラーなるものが装備されており空気を床下へ送る筒がマグネットOKなので色々なステッカーをマグネットシートに貼って飾っています。もちろん"ほりにし"君も何の躊躇もなくマグネットシートにステッカーを貼り付けて飾っています。妻に一度も文句を言われた事はありません!

 "ほりにし 辛口"なるものが店頭で発見!

f:id:tugutaro:20200711210230j:image

出典:Makuake

 今月Orangeへ訪問した際に店頭で辛さをプラスした"ほりにし 辛口"なる広告が入口にありました。店員さんにありますか?と伺うと現在クラウドファンディングサイトにて先行販売との事でした。自宅へ帰ってから3本セットをMakuakeサイトにて購入させて頂きました。到着は2020年8月末との事です。

 本当におすすめなスパイスなのでキャンプでのBBQ等で活躍が期待できるノーマル"ほりにし"君を是非とも食べて下さい。

 これからリリースされる"ほりにし 辛口"はこちらで購入できますので一度ご確認下さい。(Orangeの回し者ではありません)

www.makuake.com