TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

毎日の努力が報われるかも…

この記事をシェアする

 TUGUTAROです。

 

 体型維持の為、ロードバイクを始めましたが天候に左右されやすく冬場は寒くて出来ない軟弱者なので毎日できる事を考えました。

 

 一時期は昔流行りました「ビリーズブートキャンプ」を毎日やってましたがかなり辛くあまり長続きはしていませんでした。

 

 色々調べた結果、新陳代謝を上げる事が重要との事でお金も必要にないようにするには毎日の筋トレが効果的と書いていたので出来る限りやるようにしています。

 

 体重はあまり減っていないような気がしますが体型の維持にはすごく効果的なので毎日のルーティンワークとして取り入れる事をおすすめします。

 

 けと、何をやるにしても強い意志が必要かも…。