TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

【CHUMS】2021年福袋 Womens Lサイズを購入!

この記事をシェアする

CHUMSの福袋を妻が購入してみました!

f:id:tugutaro:20210102115119j:plain

 昨年は「CHUMS」の福袋が購入出来ず、今年は絶対に購入しようとメールマガジンで情報を収集し、何とか妻が購入出来たみたいです。

 今回は先着順ではなく、CHUMSの会員ランクによって販売日と購入時間帯が違うのであまり直営店で購入していない我々としてはなかなか厳しいと思いましたが、CHUMSへの貢献度を重視する流れは転売目的を除外する上では悪くないと思います。

 さらに今回購入した人は次回の購入が不可という事なので来年は私が購入しようと思っております。私も欲しかったのですが12月16~17日の販売で仕事中なのですっかり忘れていました。

今回はWomens Eセットを購入!

  • CHUMS 福袋 Eセット
  • 販売金額:33,000円
  • 合計10点

 内容としてはダウンジャケット1点、アパレル4点、バッグ2点、小物3点の合計10点の福袋を購入しました。我が家は福袋を購入した事が無かった事と妻が同ブランドを好んで購入しているので開封を楽しみにしておりました。

3-in-1 Down Coat

f:id:tugutaro:20210102115054j:image

  • 3-in-1 Down Coat:39,800円

 ダウンジャケットはこちらの「3-in-1 Down Coat」が入っていました。もっと奇抜な物が入っているのかなと思いましたがアウターでいきなり当たりを引いた感じではないでしょうか。
f:id:tugutaro:20210102115115j:image

 インナーには薄手のダウンが付いており、外しても使えるので春と秋にインナーダウンをアウターにして使えそうですね!
 定価も「39,800円」とすでに福袋の金額を越えているので妻も非常に満足していました。特に今年の冬は寒いので重宝出来そうなダウンジャケットと思います。

Boat Logo Crew Top

f:id:tugutaro:20210102115104j:image

  • Boat Logo Crew Top:7,800円

  こちらのスウェットは王道のCHUMSロゴといい感じのカラーなので全く問題がありません。

Hurricane Bush Skirt LP

f:id:tugutaro:20210102115057j:image

  • Hurricane Bush Skirt LP:5,800円

 なかなかのショート丈スカートなので夏場のキャンプにレギンスと合わせれば十分に使えると思います。

T-Shirt 2点

f:id:tugutaro:20210102115112j:image

  • Surf Boody T-Shirt(白):3,900円
  • Pancake T-Shirt(紺):3,900円

 王道のブービーバードではありませんでしたが夏場に重宝出来そうです。

Day Pack その他5点

f:id:tugutaro:20210102115100j:image

  • Eco Hurricane Day Pack Ⅱ:6,900円
  • Booby Canvas Tote:2,500円
  • Camper Mug Cup Ⅱ:900円
  • Hurricane Pouch Sweat:1,900円
  • Booby Multi Hard Case M:2,900円

 マグカップは同じ物が4つあるのでもう必要ありませんが、その他は子供が使用するカバンと買い物用のトートバッグ、ポーチとハードケースはキャンプで使用出来そうですね。

CHUMS福袋を開封の感想!

 内容としては非常に満足がいく品物が入っていました。YouTubeで昨年のCHUMS福袋開封動画を何度か見ていましたが今回の内容は当たりではないでしょうか。

 コロナ禍によりアパレルが売れない状況なので今年だけ内容が良かったのか毎年このような感じなのかはわかりませんが来年は私が購入したいと思います。

 明日は妻の福袋を見て私も購入してみようと思い、Orangeで購入したgym masterの福袋が到着予定なのでこちらも楽しみです。

 1月1日0:00より好日山荘でMarmotの福袋購入をトライしましたが秒殺で売り切れとなりましたので人気商品はやっぱり厳しいですね。

 初めてこのような福袋を開封してみて皆様が購入する理由が良く分かった気がしました!