TUGUTAROのキマグレ

TUGUTAROのキマグレ

アウトドアからインドアまで全開で楽しもう!

【MEDICOM TOY】RAH平成仮面ライダー 残り6体

この記事をシェアする

 

f:id:tugutaro:20190621214835j:plain

MEDICOM TOY

引用元:MEDICOM TOY

 RAH(REAL ACTION HEROES

  仮面ライダーのフィギュアは子供が生まれるまでは購入していましたが仮面ライダージオウを息子と見始め、また無駄?な買い物が再燃しています。

 

tugutaro.hatenablog.com

 

 現在、夏と冬のボーナス時にMEDICOM TOYの仮面ライダーをまた買い始め、今回は仮面ライダー響鬼」「ゴースト」の開封品をヤフオクで購入しました。

 

f:id:tugutaro:20190623122808j:plain

仮面ライダー響鬼

 昨年末は「ブレイド」「オーズ」「フォーゼ」をヤフオクで同様に購入しており平成仮面ライダーは残り6体になりました。

f:id:tugutaro:20190621221001j:plain

入場者特典 ポストカード

 これは年末年始映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」入場者特典のポストカードでパネルに入れてジオウ放送の間は飾ろうと思って壁に掛けています。(これも不足分はヤフオクで購入しました) 

 

 今回の「響鬼」で平成一期(クウガからディケイド)はコンプリートしたのでここまできたら20体は確実に目指さなければなりません。

 

 昭和ライダーについてもリアルタイムで見ていた「仮面ライダーBLACK」筆頭に飾っているのでまた紹介できたらと思います。

 

 ちなみにフィギュアについては妻も容認しており、同メーカーが発売している「BE@RBRICK」も数体購入して飾っている状況なので家の中は無駄なものがあふれてます。

 

 仮面ライダーに興味ない人は名前わからないですよね…。